■ ヘッドライン
 

カテゴリ: 女子アナ/男子アナ

http://i.imgur.com/Gz3vmmo.jpg
1:2016/07/25(月)12:38:11 ID:
速報版が出たから貼っとく

真田丸…………17.5% (NHK総合)、4.3% (BSプレミアム)
27時間テレビ…7.7% (歴代ワースト更新)  
 
11:2016/07/25(月)12:46:49 ID:
27時間テレビやってるの知らなかったゾ
続きを読む

1:
 元TBSの田中みな実(29)が、神秘のEカップ乳を解禁していくとの情報をキャッチした!
 「みな実は12月5日放送の『ジョブチューン 女子アナSP』(TBS系)に出演。写真誌に過去“推定Cカップ”と書かれていたことに不満を言い出したのです。
 彼女は、“勝手に推定で書かれるんですけど…もうちょっとあるのにな”と、爆乳であることを明かしました」(放送記者)

 身長153センチと小柄なため、テレビを見る限り胸が大きいイメージはない。だが、これには“裏”があった。
 「同番組でみな実は、ぶりっこキャラを維持するために胸が目立つのが嫌だったことを告白し、“さらしを巻いて仕事をしていた”と、偽装貧乳までぶっちゃけたのです。
 これは、今後は爆乳をウリにしていくというアピールに他なりません」(同)

 最近の田中は災難続きだ。オリエンタルラジオの藤森慎吾とは真剣に結婚を考えていたが、10月に破局が判明。
 さらに、昨年9月のTBS退社直後、MCに就任した『ニュースな晩餐会』(フジテレビ系)が、わずか10カ月で打ち切りとなった。
 「散々な田中は情報番組MCを乗っ取ろうと、スキャンダル疑惑で降板説もある牧野結美の『めざましテレビ アクア』(フジテレビ系)や、
 年内で結婚卒業する中田有紀の『Oha!4 NEWS LIVE』(日本テレビ系)の後釜を狙ったようですが、すべてうまくいっていません」(スポーツ紙記者)

 現在、深夜番組など数番組でMCを務めているが、看板仕事がない状況。となると浮上してくるのが、破局&爆乳告白を機に、“女優デビュー”する計画だ。
 「実は彼女、青山学院大時代に自主製作映画に出演し、ラブホテルで下着姿まで披露した過去がある。本当は女優大好きで脱ぎたがりなのです。
 今回の爆乳宣言は“女優も、ヌードもやる”一つの決意表明。アラサーで背水の陣の今、乳首解禁くらいは覚悟しているはずです」(前出・放送記者)

 田中は『ニュースな晩餐会』で、わき毛が生えず、剃毛経験がないと告白したことがあった。
 「体質なのか、下半身もパイパンなのはTBS女子アナの間では有名。女優デビューすれば、学生時代より過激な演技をOKするでしょうから、ヌード&濡れ場は確実。
 しかもパイパン濡れ場になる」(BS関係者)

 「みんなのみな実」再び!

 http://wjn.jp/article/detail/6698843/

4:
画像

7:
フリーアナになってたのか、知らんかった。

9:
爆乳画像はまだか

12:
>下半身もパイパンなのはTBS女子アナの間では有名

どんな職場だよ

13:
そこで噂されるのがヘアヌード写真集発売の噂です
おっぱいは小さいながら型のいいお椀型ヘアは産毛程度だともっぱらの噂です
このタイミングでの発売ならギャラは5,000万はくだらないでしょう
(女子アナウォッチャー)

17:
田中みなみと大島優子はほとんど身長同じ
おっぱいもけっこうあるし生意気も同じ
コンビで売り出しもあるで

56:
>>17
田中の方がシュッとして見えるのは、頭と顔の大きさが違いすぎるからだろうな

18:
こいつ身長153㎝だぞ?

23:
>>18
チビで巨乳は相当スケベ

29:
>>23
矢口乙。

19:
普通の幸せでは満足できないのか

20:
どう見ても貧乳
無理やり上げるの勘弁してくれ

21:
乳首解禁ぐらいは覚悟しているはずです。



とか抜かすお前は誰なんだよw

25:
画像楽しみ♪

26:
早くしろ

27:
no title

75:
>>27
これ田中みな実じゃないらしいぞ

28:
画像検索してたらマツコが
田中みな実に共演NGされててワラタ

30:
どーせ脱がねーよ。

32:
シンプルに嫌い

33:
4コマコントのお姉ちゃんか?
あれクオリティー低過ぎて見るのやめた
最初は面白いのもあったんだけどな

34:
まずグラビアで反響がなかったら諦めましょう

36:
それよりシルビアの爆乳を解禁してほしい

39:
クソガリじゃねーか

41:
爆乳の意味わかってんのか
どう見ても…

43:
153かあ、ギリだな、詐称じゃなければ。
ピュッピュしたいかも。

44:
地黒でゴボウみたいな身体でヌード言われましてもですね

48:
付き合ったの女とは必ずハメ撮りすると言ってた藤森だけど、
動画流出はいつごろになりそう?

53:
田中みなみは好き。
TBSの頃は嫌だったけど今は大好きだわ。
本当に好きだわ。他と比べる必要が無いほどにカワイイと思う。
後は出会いだけ欲しい。

54:
2代目ゆうゆ

57:
まずは映画で脱いで(しかしこれはチラ見せ)
そしてヌードイメージビデオとヘアヌード写真集の同時発売
更に数年後MUTKI

64:
いいなあ天然パイパン

65:
絶対爆乳じゃないにいくらでも賭けてやんよ

67:
某不倫アナのようなまな板レーズンだったらがっかり

68:
脱いで欲しい

71:
爆乳解禁ってなんやw

77:
なんか計算高いイメージあったけど藤森と付き合ったことで金だけじゃないのは分かって好感度少し上がった。

78:
>>77
いやいや、モロ金目だろ?w

1:
no title

no title


生理近いのかなぁ

3:
これは美味すぎな奴だな

4:
黒くない

5:
大松「えろ」

7:
デカすぎぃ

8:
痴女かな

9:
漆黒を布で隠そうとしたら厚くなっちゃったって結論出ただろ

10:
デブった?

12:
>>10
生理が近いだけやで

11:
小島瑠璃子ちゃんはまたセーターが似合うからな

13:
ニットドーピングほんとすき

14:
腹もヤバそう

15:
しかもまだ処女

1:2015/12/09(水) 11:28:57.90 ID:
ORICON STYLEは、毎年恒例の『好きな女性アナウンサーランキング』を今年も発表。
12度目の調査となる今回、見事首位に選ばれたのは、情報番海『ヒルナンデス!』、『有吉ゼミ』など
多くの番組に出演する、日本テレビ【水卜麻美】アナウンサー。
これで水卜アナは、一昨年、昨年から引き続いての3連覇を達成。
2008年に5連覇を達成し、殿堂入りを果たした元フジテレビ・高島彩アナウンサーの記録も、
いよいよ視野に入ってきた。

■癒しの“ミトちゃん”がV3達成! マツコも認めるその実力とは?

 “ミトちゃん”の愛称と、食レポ時の気持ちのよい食いっぷりで知られる水卜アナ。
2011年に南原清隆司会の情報番組『ヒルナンデス!』に抜擢されると、そのマジメで実直な姿勢と、
天然と評される言動やリアクションでたちまち人気アナに。
昨年から引き続き、男女別はもちろん10代~50代すべての世代別調査で堂々の首位を獲得しており、
圧倒的な強さを見せつけた形だ。

主な支持理由としては、「美味しそうにいっぱい食べるところがかわいい」(青森県/10代/女性)といった、
昨今のダイエットブームに相反する大食いキャラが変わらず受けているほか、
「ミトちゃんを見ると元気になる」(長野県/20代/男性)など、彼女が“癒しの存在”であるとの声が多数。
また、女性層の支持が高いのも特徴で、
「注目されてアンチが増えたようだが、アンチに負けず頑張って欲しい」(埼玉県/30代/女性)
といった声が女性側から上がっているのも印象的だ。

 ほかにも「自分を飾らず、芸人さんにいじられても返しが上手い。仕事にプライドも持っている」
(埼玉県/20代/女性)といった仕事面、人間性を評価する声も。
今年4月に放送された『行列のできる法律相談所』では、女子アナ嫌いで知られるマツコ・デラックスが
「非の打ち所がない」と水卜アナを満点評価したように、
まさに彼女の”非の打ち所のなさ”が明らかになったアンケート結果だった。

ちなみにマツコはこれとは別の番組で、水卜アナを「女子アナとしてカウントしていない」と評したこともある。
確かに現在の“水卜ちゃん人気”は、完璧かつ王道の女子アナとしてというよりも、
彼女独自のスタイルが受け入れられ、浸透した結果であるといえそうだ。

(>>2以降に続く)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151208-00000328-oric-ent
(一部抜粋)

『第12回 好きな女性アナウンサーランキング』で3連覇を達成した水卜麻美アナ
続きを読む

1:2015/11/16(月) 10:15:42.97 ID:
中村江里子アナウンサー

パリ在住のフリーアナウンサーでタレントの中村江里子(46)が16日、自身のブログを更新。同時多発テロが起きたパリの状況を現地から報告した。

ブログのはじめに、中村アナは自身を案じるメッセージが多数届けられたことに感謝し
「まだ、すべてを読めてはいないのですが有難く、泣いてしまいました」と涙したことを告白した。

テロが起きた13日の翌日、土曜日は外出を控えたが15日の日曜日は公園やパンを買いに外出したといい、
「公園についたら、すべての門が頑丈な鎖でしっかりと閉められていました」と安全を鑑み公園が封鎖されていたことを報告した。
また、「通りのカフェのテラス席は賑やかでした。いつもの光景です」と少しずつだが戻りつつある日常の様子も伝えた。

中村アナは「子供たちに何をどう伝えるのか?」に悩んでいると心境を吐露。
「今、私たちができることは犠牲になった方々のことを思い、祈るだけ。暴力は決して許されるものではないこと。
でも…あなたたちはパパとママとで何があっても守るし、大丈夫。
ここ(家)も学校も安全だから」とつづったあとに、「でも…本当はこれから
『あなたたちが生きている今の時代は決して安全ではない』ということを伝えなければならないのです。
私の子供時代とは違うのです。これはフランスに限ったことではないことは周知のことですよね」
と複雑な世界情勢を子供たちにどう伝えるか、自身の思いを記した。

ブログのラストは「この週末、部屋の模様替えのあと、片づけなければならなかった多くの荷物を子供たちと一緒に片づけました。
『ママ、掃除をしていると探していたものが見つかったりして嬉しい!!』と長女。
本当に本当に…こんな何でもないことに嬉しいと思える日々がどんなに大切なのかと思うのです」とつづっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151116-00000084-spnannex-ent
スポニチアネックス 11月16日(月)10時7分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151116-00000084-spnannex-ent.view-000
中村江里子アナウンサー
続きを読む

このページのトップヘ