男性諸君!
 
いい匂いの女性って、一緒にいるだけで幸せになりますよね)^o^(
 
そんな女性に匂いを褒めたら女性はどんな反応をするでしょうか?w
結果はケースバイケースによると思いますが・・
一連の会話を見ていたら管理人も実は匂いフェチなんじゃないかと思えてきましたw
というわけで、2chユーザーの会話を見ていきましょう!
 
 


【掲示板タイトル】
好きな人にめっちゃいいに匂いするって言ってしまいドン引きされた

1:ID:
本当に引いたんかなー?

女は分からん
2:ID:
照れ隠しだろ
ここから好き避けが始まるから追撃の手を緩めるなよ
3:ID:
ああ、いいぞまるでスルメイカが発酵する香りだ、、、、
4:ID:
照れ隠しかあ?
~と~に言いますとか言われたんだがww
5:ID:
照れ隠しならスッゲー萌える、可愛い

本当に引いたんなら、これから俺の素の性格についていける度量がなさそう
6:ID:
イケメン度による
7:ID:
好意のない人に言われても寒気しかしない
8:ID:
>>7
(あああああああああああああああああああああああああああああ)
15:ID:
>>8
(好意ある人に言われたら最高に嬉しい言葉だからその時の表情とか今までのこととか思い出して)
12:ID:
好意のない人に言われても寒気しかしない///

童貞諸君は勘違いしがちだが>>7はこういうこと
これが男の永遠のテーマである女心と恥じらいだ
16:ID:
>>12
気持ち悪いです
9:ID:
2人で公園とか言ったから嫌われてはないはずなんだが...

でも女の子ってそういうこと平気でしたりすることあるんやろ?
13:ID:
>>9
そら誘われたら行くで
14:ID:
その時の状況がわからないとなんとも言えないな

ちょっと詳しくしてくれや
19:ID:
なんか思い出したんだけど....

俺は匂いフェチでいろんな人を匂いで記憶しているとか、わけわからんこと言ったわ
多分それだわ(T ^ T)
20:ID:
女の子「~さんいい匂いしますよね」

俺「そうやな!女の子もいい匂いするよ!」

女の子「えー本当ですか」

の後に、>>19言って

女の子「ドン引きしました」
32:ID:
>>19
匂いメモリー
35:ID:
>>19
1は匂いフェチなのか?

それとも話の流れでそう言っちゃったのか?

どっちだ?
36:ID:
>>35
匂いっていいよねー、俺匂いフェチなんだよーって俺が切り出して

女の子さんすっごいいい匂いする!と完全本音が出た

あんまり覚えてないけど、その後茶化すように「俺の知ってる人はみんな匂いが分かる」と気持ち悪いこと言ってしまった
22:ID:
どんまい
23:ID:
人として終わっては気がしてきた

本当に好きだからかなりショックなんだが...
前話で終わってればいいものの、その後にカスみたいな俺の照れ隠しの冗談を言ったことによってこうなるとは
24:ID:
さすがにそれは気持ち悪いかもな
気にするな
女の子ならたくさんいる
25:ID:
>>24
その子は1人しかいません(T ^ T)

でも今まで割と本音で話し合ってきたから案外受け止めてくれるかもしれん
27:ID:
えっ?俺も言ったことあるけどメッチャ照れてたよ?レアケースなのかな?
29:ID:
>>27
いいなぁ、俺もそれがよかった....

俺の場合は100歩譲って照れててくれてたとしても、その後のカスみたいな冗談で台無しにした可能性が高すぎる
33:ID:
俺の匂いメモリから言うと
いい匂いの人0.5割、いい匂いとは思わん人9.5割
今回の好きな人は0.5割の方、でもこれを伝えようとすると、どうしても気持ち悪い方向に行ってしまう
34:ID:
街とかでふと好きな人と同じ匂いがすると一瞬で当時の事が頭の中駆け巡るよな
37:ID:
>>34
巡る巡る!
完全なる匂いフェチだから過去の好きな人全員匂いで好きになってる。
38:ID:
俺多分その子と付き合えたらマジでずっと匂い嗅いでるかもしれんww

もし嗅がせてくれなかったら付き合ってる意味がかなり減るレベル、一緒にいたい話したい5割、匂い嗅ぎたい5割
39:ID:
馬鹿だなぁ
せめてシャンプーの匂いとかって言っておけば……
なんかいい匂いすると思ったらうちと同じシャンプーだ!とか
49:ID:
今は相手とどんな感じなの?
50:ID:
>>49
全然会えない、悶々としている
53:ID:
>>50
そっかー
連絡は取れないの?
54:ID:
>>53
取れるけど、あんまりラインで会話したくないんだよね。会って話したいからしない
多分相手もラインそんなにしない人だと思うなー
57:ID:
>>54
なるほどー
相手の気が変わるまで我慢だね
58:ID:
>>57
本当にそれですね、相手がだんだん忘れてくることを祈るのみ
 
【こんなTwitterユーザーさんも・・】

 

 

【管理人のコメント】
当たり前かもしれませんが、好意のない人から「いい匂いがする」なんて言われたら気持ち悪く思われる可能性が高そうですね!
管理人は特にフェチがありませんでしたが。。実は匂いフェチかもしれないです。
あとは、うなじフェチの方も周りに多い気がしますが、フェチ同士の会話って面白いですよね)^o^(
 




■厳選オススメ記事!!■