いきなり突っ込みどころ満載の画像ですが・・・
 


痩せたくてもなかなか痩せることができない方はいらっしゃるかと思います!
 
管理人は、太りたくても太れない体質です・・(羨ましいといわれるが、痩せすぎも困る)
なかなか痩せれない方は、協力者に手伝ってもらいながら多少ハードな方法で痩せるのはどうでしょうか・・・w
以下の方法を試せば、みんなもきっと彼女(♀)のように痩せれる(逃げ出す?w)はずです!
 

1:ID:
恋とかしたことないんで恥ずかしげもなく飲み食いしてましたが
もういい歳なんで来る者待ちするためにも整えようと思います!!


24歳
166cm
78kg
モチベーションがない
2:ID:
がちめのデブやな
3:ID:
努力しないで肥ったんだから
努力しないと痩せれないんだぞデブ
4:ID:
>>2
元々骨太と部活の名残の筋肉かつバランスよく肉ついてるからひたすらデカい
6:ID:
さっきふつうにそうめん食べてしまったんで明日の朝に向けてメンタル鍛えるね
8:ID:
食うな
9:ID:
現状の写真みしてー
12:ID:
メス豚が
13:ID:
女の子はこのぐらいが抱き心地いい
14:ID:
http://i.imgur.com/DQmRY5E.jpg
16:ID:
これはデブですわ…
17:ID:
あれ?意外と普通なのか
21:ID:
ぶっちゃけ顔さえ太ってなきゃいいけどね!朝青龍だとちょっとつらいって感じで
24:ID:
つか脚はデブでもそれなりに細いんだからお腹みしてよ
27:ID:
はら
http://i.imgur.com/n0hUV5T.jpg
http://i.imgur.com/7daf8WN.jpg
28:ID:
>>27
お、良いな!エロいエロい
29:ID:
俺と結婚しろ豚今すぐに
30:ID:
おっぱいでかそう
32:ID:
これはやせろ
34:ID:
>>32
痩せるわい
転職しよっかなとか思っても制服ある職は避けてしまうしネットで人と仲良くなっても男女問わず会えない
35:ID:
もっと自分に自信持てばいいのに豚
36:ID:
>>35
自信ありげなデブは滑稽だなって他のデブ見てて思うのでダメです
37:ID:
来年の夏はビキニで海水浴して
40:ID:
定期的に罵りたい
41:ID:
>>40
何卒
47:ID:
定期的に俺に画像おくってくれ
58:ID:
食糧が乏しかった時代は太るサプリメントが売られてたらしい
あの時代の食生活をしたらガリガリになると思う
http://i.imgur.com/Jm7ebIr.jpg
59:ID:
>>58
IRONIZED YEAST?調べたけど1930年代だな
セックスアピールとか出てきたけど
鶏ガラでもいかんし行き過ぎてもいかんってことだわな

とりあえず明日から食事記録とかするわおやすみ
60:ID:
おいでぶ

今日の報告まだかよ
61:ID:
>>60
ハッピーターン買ってきました
62:ID:
id変わったけど1です
今日の今までの食事報告するね

朝食 セブンの幕の内弁当と2段のり弁とカップラーメン
昼食 山岡屋の辛味噌大盛り油多め麺柔らかめに餃子とライス

夜は何食べようかな~
63:ID:
>>62
さすがにネタだろうな
64:ID:
もしかして罵られたいだけで、痩せる気ないとかじゃないよね?
65:ID:
なりすましでしょ
66:ID:
いま坦々麺屋さんにきてるョビール美味い( °_° )ノ
68:ID:
なに担々麺くってんだよ、
69:ID:
酉つけるね

朝 そうめん
昼 やきそば
夜 キムチ鍋
間食はなし
もう寝る
70:ID:
炭水化物多いな
72:ID:
朝は普通に食べさせていただく
http://i.imgur.com/k79vugd.jpg
73:ID:
これはデブの食事ですわ
77:ID:
もういなくなったか
78:ID:
正直、朝からウインナー5本とかブタさんの食事ですね
80:ID:
とりあえず今日の体重測って日記つけろやブタ
 
 
 
【管理人のコメント】
さすがに辛口すぎたのか逃げ出してしまったみたいですね!
こういったスレを立てれば、皆さんはあなたに味方してくれるみたいですよ)^o^(




■厳選オススメ記事!!■