休日は旅行に行きたいな・・
 
 


 
とか思いつつ、
「休日ってすることねぇ!」
 
 
という方は意外に多いはず・・・!!(管理人も含めw)
そんなあなたも2chユーザーの会話を聞けば、きっとやりたいことが浮かんでくる! はず・・・!
ということで、「休日にすることなにかないかな・・」と探している方は一緒に休日の過ごし方を探していきましょう)^o^(
 
 
 
1:ID:
仕事ない日ってなにしたらいいんだ...
2:ID:
休日出勤かな
3:ID:
それー!
5:ID:
趣味だよ趣味
6:ID:
>>5
最近色々飽きてきてさ
7:ID:
飲み行こうよ!
8:ID:
>>7
友達いないんだ...
9:ID:
いつも時間を持て余してる…
10:ID:
ひとりで立ち飲みいいぞ
12:ID:
>>10
よさそう
11:ID:
人生これからも長いのに、今からそんなんだとキツそうだな
14:ID:
>>11
そうなんだよね
もう希望がない
15:ID:
彼女とか彼氏いないのか?

俺もいないけどな
18:ID:
>>15
いないよ
ガチぼっち
16:ID:
毎週何してるんだろう…って思いながらサザエさんみて休日が終わる…
20:ID:
>>16
同じだよ
日曜の夜になるとおなかキュッとなる
仕事いきたくないとかじゃなくて
19:ID:
趣味なければとりあえず外出るとか
一人でなんでもできるタイプは本当に休みの日も仕事も充実してるなって思うわ
23:ID:
>>19
ほんとだよね
一人でなんもできないわ
28:ID:
>>23
映画とか飯とか飲みとか
あとはランニングとかボルダリングとかツーリングとかジムとか
あとはライブ見に行ったりとか
平日休みで一人で何してんだろうって友達のFacebook見たらそんな感じだった
自分もインドアな趣味しかないから充実はしてないな
33:ID:
>>28
ジム行きたいんだけど行ったことある?
34:ID:
>>33
自分は無いんよ
運動嫌いなもんで…
ジムに着いてる岩盤浴ならたまーに行くって感じ
37:ID:
>>34
そうか、ジムは行ってみたいと思ってたんだよね
仕事柄それなりに身体使うから
22:ID:
マニアックな性質の方が人生楽しめる可能性は増えるよな
何かがちょっと気になって調べ始めると、そこからまた
興味のある事が増えたりする
26:ID:
>>22
なるほどなあ
いや、なんだろう
興味あるというかやりたいことは無くは無いんだけど一人でやる気力と勇気がでない
52:ID:
>>26
勇気が必要な程の事、って例えば何?
57:ID:
>>52
ジム行ったりかなあ
61:ID:
>>57
勇気必要かのかそれ
ジムなんて客商売だし、新規の者が行けばウェルカムで
何でも教えてくれるでしょ
64:ID:
>>61
それを聞いてちょっと行ってみようかなと思います
なんか新しいことやるにあたって前向きになれないんだよね
24:ID:
わたしはなにもしないのがいやで外には出るようにはしてる
けどぼっちだし結局何やってるんだろってなって終わる…
29:ID:
>>24
同じだなあ
みんな友達や彼氏彼女と来てるしなんかテンション下がっちゃう
25:ID:
1みたいなやつがポケモンやればいいんじゃね
31:ID:
>>25
ああ、やろうかな
32:ID:
それですね…
出先でお腹減っても一人で入れるお店がなくて結局ファーストフードとか…
35:ID:
>>32
それ分かるわ
結局お洒落な店とか入れる訳もなく見知った店で落ち着いちゃうよね
36:ID:
そうですねー…なんかほんと一緒みたいな感じですね笑
わたしは田舎に住んでるので尚更なんですが1さんは都会に住んでるんですか?
39:ID:
>>36
元々田舎出身だけど今年上京したんだよね
結局田舎もんだから東京のことなんて知らないし、遊び方も知らないっていう
38:ID:
ジムに行くって選択肢が出てくるということはそれなりに都会なはず…笑
40:ID:
いい出会いがあればガラッと変わるかもだから人の集まってる所行ってみるとか
41:ID:
>>40
それも良いよね...と言いつつ人見知りだからなかなか勇気が出ないんだけど
友達とか作るとしたら何がいいんだろう?
45:ID:
>>41
酒が好きなら個人経営の店を回るとか体動かすならジムや地域のサークル、料理に興味あるなら料理教室、金が欲しいならバイトとか、少しでも興味あることに関係したことやればいいと思うよ
行動すれば何か起こるもんだよ人生なんて
47:ID:
>>45
個人経営の店回るかー、結構難易度高いな...酒は好きなんだが
料理教室とか習い事系はやってみたいんだよね
音楽とか良いよなー
42:ID:
おお…東京ならなんでもありそうだからやることもありそうですけど…
まあたしかにわたしが上京してもおんなじ感じにになりそうだなぁと納得してしまいました笑
43:ID:
>>42
結局やってることは田舎にいた頃と変わらないっていうね
根っから田舎もんだよね(笑)
44:ID:
東京なら一人で行動してても埋もれてだいじょぶそうと思ってしまうわたしも根っからの田舎ものなんでしょうね笑
らーめんがすきでこの前意を決してぼっちらーめんに挑戦したらめちゃくちゃ見られてそれ以来トラウマです笑
46:ID:
>>44
すごい分かるわそれ
一人で行動してたらやたら周り気にしちゃうよね
特に知り合いとかに見られてないかなーとかビクビクしてしまうよね
49:ID:
>>44
えっ
東京で一人ラーメンなんて当たり前で他人なんて気になんないけどなー
意識過剰過ぎちゃうん
48:ID:
そう!笑
だから休日ぼっち行動の時は車で無駄に遠出します笑
誰も気にしてないってわかってても知り合いには会いたくない…笑
わたしのなかで趣味がドライブということにしてあります笑
51:ID:
>>48
ドライブいいね、車持ってるなら気軽に出かけられるからいいよなー
田舎でも車あったら別に困らないんだよね
54:ID:
49さん
東京に住んでるのは1さんてわたしは田舎住みです…
おんなぼっちがらーめん屋に一人で入ると視線がすごいです笑
まあ店員さんは仕事だし慣れてるだろうけどほかのお客さんからの視線がもう…笑
60:ID:
>>54
あーゴメンね
勘違いしてたわw
確かに田舎ってお店すくないからねー
お詫びに東京きたらラーメン奢るよ
65:ID:
>>63
うん、ジム行くわ
ちょっとワクワクしてきた
66:ID:
車があればどっかドライブ
なければプラプラ散歩
67:ID:
ここまで魚釣りなし

釣りしてる人らはDQNとかアスペとかリストラ組とか、ことごとく社会不適合だからぼっちにはオススメ。
68:ID:
趣味が続かないのは同じ趣味の友達がいないからかもね
スポーツや音楽の習い事なんかは掛け持ちしてる人が多いから
どこかのグループにうまく潜り込めると加速度的に友達が増える
70:ID:
>>68
そういうのこの年からでもおっけー?
71:ID:
>>70
全然余裕
俺は20代後半からすげー増えた
74:ID:
>>71
マジか
野球かサッカーやりたい
79:ID:
>>74
おう頑張れ
俺もギター教室の友達から誘われてフットサルに行って某Jリーグのサポーターと友達になってという風に増えていった
最初は初心者の緩いとこがいいかもね
ちなみにギターはしばらく弾いてない
80:ID:
>>79
めっちゃすごいじゃん
やったことなくてもいいの?
81:ID:
>>80
ギターは友達の結婚式で即席でバンドやるって冗談で言ったら実現した
それまで弾いたことはなかったよ
フットサルも初心者の集まりだったから大丈夫だった
83:ID:
>>81
マジかー羨ましいわ
72:ID:
俺は雀荘巡り
82:ID:
寝まくって遅く起きる位しかないかな
85:ID:
羨ましがるだけで結局やらないパターン
90:ID:
陶芸お勧め
91:ID:
独りでBARに行く
92:ID:
格闘技ジムおすすめ!
殴りあう蹴りあうとゆう非日常が嫌な事全部忘れて没頭できるよ。
105:ID:
キャンプだキャンプ
一人キャンプ
107:ID:
なんか俺を見てるようだ…
社会人、知らない土地に配属され友達おらず
趣味という趣味もなし、車ないと生活できない環境だからドライブ好きとか周りには言ってるだけ(笑)
ジム通おうかなと思ってこの前見学行ってきたけど
風邪引いても誰も気にしてくれなくて死にたい…
咳止まんないし。。
 
 
 
 
【管理人のコメント】
休日にすることがない・・という方参考になるものはありましたでしょうか!?
私は、料理教室なんかは面白そうだなと思いました。(中々行動に移せませんが・・)
「気分を変えてキャンプ!」「一人ドライブ・・」
なんかもよさそうですね!
 
皆さんのおすすめの休日の過ごし方をコメントしてもらえると嬉しいです!(^^)!
 




■厳選オススメ記事!!■