http://i.imgur.com/Gz3vmmo.jpg
1:2016/07/25(月)12:38:11 ID:
速報版が出たから貼っとく

真田丸…………17.5% (NHK総合)、4.3% (BSプレミアム)
27時間テレビ…7.7% (歴代ワースト更新)  
 
11:2016/07/25(月)12:46:49 ID:
27時間テレビやってるの知らなかったゾ


 
4:2016/07/25(月)12:40:59 ID:
ちな今年の27時間テレビの瞬間最高視聴率…16.9%
土曜日の21時くらいで早くもクライマックスを終了させる体たらく

 

 
3:2016/07/24(日)13:04:06 ID:
2chMate 0.8.9.6/FUJITSU/F-04E/4.2.2/LR

27時間テレビ見てるンゴ

 

 
続いて27時間テレビでやってほしい企画について、このような意見も・・
 
 
 
2:2016/07/24(日)20:02:32 ID:
どんな企画がええんやろう?
 
3:2016/07/24(日)20:03:33 ID:
>>2
野獣先輩をガチで探すなんてどうやろか!?
4:2016/07/24(日)20:04:35 ID:
>>3
絶対見る(確信)
 
18:2016/07/24(日)20:22:14 ID:
普通に24時間耐久鬼ごっこの生放送でええやん
 
31:2016/07/24(日)20:29:08 ID:
普通にドラゴンボールサイヤ人編から27時間ぶっとうしで放送の方が視聴率取れそう
 
 
との声が。。
 
私も所々で見ていましたが、27時間をぶっとうしで番組を行うのはかなり大変だと思いました!
個人的には27時間テレビは面白かったですが、ポケモンGOのほうが気になってしまいましたw
 
今年の視聴率が低かったのはポケモンGOの影響も大きそうですね。。




■厳選オススメ記事!!■