1:2015/08/30(日) 13:06:22.30 ID:
「艦これ」開発/運営 (@KanColle_STAFF)さんが2015年8月30日 - 10:35amにツイート:

「赤城」や「扶桑」姉妹等の艦娘C.V.を担当されている藤田咲さんから、現在展開中の高難易度&大規模作戦の「艦これ」夏イベ:
期間限定海域【反撃!第二次SN作戦】、その全拡張作戦の攻略完了報告を頂きました。大変お疲れさまでした&ありがとうございます!
#艦これ
https://twitter.com/KanColle_STAFF/status/637800754980372486?s=17

------------------------------------

「艦隊これくしょん -艦これ-」開発/運営公式ツイッターです。メンテナンス情報やアップデート/イベント展開情報等を、できるだけ早く提督の皆さんにお伝えするよう努めます。
「艦これ」は今春二周年、そして三度目の『夏』を迎えることができました。応援頂いている提督の皆さん、本当にありがとうございます!


3:2015/08/30(日) 13:18:04.27 ID:
さすがです、さっきぃ提督
4:2015/08/30(日) 13:19:03.49 ID:
艦これプレイしてたんだねぇ、この人
5:2015/08/30(日) 13:20:28.04 ID:
この糞イベ丙でクリアするだけで一体何時間かかるんだか
6:2015/08/30(日) 13:20:32.36 ID:
赤城
「(おやすみ中)」

加賀
「(どさくさに紛れて赤城の布団に入る)」
12:2015/08/30(日) 13:44:49.24 ID:
難易度をプレイヤースキルで何とかするという余地が全くないからストレスが溜まるゲーム
13:2015/08/30(日) 13:48:15.64 ID:
E7甲で頓挫してるボスにクリティカル当たらないんだけど
15:2015/08/30(日) 14:07:51.62 ID:
>>13
ちゃんと、XYZ地ならししてから行ってる?
26:2015/08/30(日) 15:50:48.48 ID:
>>15
X6Y3C3で挑んでフル支援、モナカ、アイス爆食いで昨日まる一日挑んだけど破壊出来なかった
昼夜カットインでボスにクリティカルが全然出ない
27:2015/08/30(日) 15:53:20.25 ID:
>>26
うわぁ
35:2015/08/30(日) 17:57:29.04 ID:
>>26
XYマス5回ずつS勝利でボス弱体だぞ。
なお日跨ぎでリセット掛かる。
14:2015/08/30(日) 13:52:19.54 ID:
アニメの失敗がモロに効いてるな
ちゃんと作ればまだブーム続いたろうに
17:2015/08/30(日) 14:28:35.80 ID:
クリア海域の難易度選べるようにしてくれ
先行がくっそ不利になる(´・ω・`)遊びにくい
18:2015/08/30(日) 14:28:54.94 ID:
今回の難易度設定のおかげでお祈りゲーに愛想をつかすことができた
感謝したい
19:2015/08/30(日) 14:29:56.57 ID:
全部甲じゃないと腰抜けって風潮ほんときらい
22:2015/08/30(日) 14:52:45.80 ID:
>>19
単に暇なだけなのにね
頭使うゲームならそりゃ自慢にもなるけど
艦これ甲クリアは暇アピール以外の何者でもない
20:2015/08/30(日) 14:38:22.25 ID:
育てた艦数がものをいうイベになってるからな
にわかじゃ丙もクリアできん。
23:2015/08/30(日) 15:15:46.25 ID:
咲子!生きとったんかワレ!
24:2015/08/30(日) 15:19:44.14 ID:
前イベを楽勝でラスト甲クリアだったが、今回はE-3甲が限界で、E-4乙も無理を感じ、E-5で丙に。
まだE-6とE-7が残ってる。
25:2015/08/30(日) 15:34:56.90 ID:
オワコンをやらされる声優かわいそう
28:2015/08/30(日) 15:53:51.77 ID:
はまってたけどイベント限定の艦娘逃してやる気なくなった
29:2015/08/30(日) 15:54:57.47 ID:
咲子かわいいよ咲子




30:2015/08/30(日) 15:58:59.36 ID:
XY倒すと弱くなるってギミックで似たような事をするRPGがあったような気がする
31:2015/08/30(日) 16:01:53.51 ID:
開始3日目E2にて妖怪残り1に屈して引退したわ
32:2015/08/30(日) 16:06:13.45 ID:
自分のキャラとケッコンカッコカリしたらどんな気分なんだろ
33:2015/08/30(日) 16:22:36.70 ID:
甲とは書いてないな
丙かな
でも普通の会社員の俺ですらまだE4なのに
こんな多忙そうな人が今回のイベント自力でオールクリアできるんだろか
パス教えて知り合いにやってもらってるとかもありそうだけどどうだろ
34:2015/08/30(日) 17:55:03.59 ID:
君が下手なだけでは・・・
36:2015/08/30(日) 18:03:04.49 ID:
まだ終わらない
37:2015/08/30(日) 18:07:19.83 ID:
ようやく1時間前にE7丙完了
今回は休日を3~4日位は使わないとクリアできないよ




■厳選オススメ記事!!■